2009年05月20日

驚異の売上!

田原総一朗さんが「大絶賛」した本の著者で

全くのゼロから、年収1億円、
著書37万部を達成した川島和正さんが、

これまでに実践してきた「稼ぎのノウハウ」
を一気に大量公開しました。


1000MANプログラムという教材として公開されたのですが

量・質・販売ページ・写真など、何から何まで、

このまでの情報商材とは次元が違うレベルに達しています。


私も、衝撃的な画像と内容で、見た瞬間かなりビックリしました。



■ 1000MANプログラム ⇒田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3〜7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 〜1000MANプログラム〜」



この1000MANプログラムには、

稼げるビジネスの最新ノウハウだけではなく、

毎週3〜7時間「あること」を行うだけで

手堅く年収1000万円になれる方法が書かれています。


にわかには信じがたい事なのですが

内容を知った人のほとんどは「確かに出来そうだ。」と

納得できる内容になっています。


私も、これなら出来ると思いましたし、

販売ページにも掲載されている感想の声でも

ほとんどの人が納得して高評価をつけています。



■ 1000MANプログラム ⇒田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3〜7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 〜1000MANプログラム〜」



そのため、あなたも参加すれば、

あっという間に年収1000万円になれると思います。

そして、稼ぐだけではなく世の中も良くできると思います。


また、こんな話は信頼性が低いものが多いのですが

作者の川島さんは、田原総一朗さんにに推薦されたり、

NHKにレギュラー出演したりするほど信頼できる人なので、

そういった面でも安心して取り組めると思います。



■ 1000MANプログラム ⇒田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3〜7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 〜1000MANプログラム〜」


そのため、あなたも収入を増やすチャンスですので

先着300名の限定特典が無くなる前に

急いでチェックしておく事をオススメします。


ここで、チェックした人と

チェックしなかった人とでは人生が大きく変わるはずです。
posted by アゲ子 at 14:09| Comment(28) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

副収入人気ランキング!

ここで紹介しているいろんな副収入の方法の中でも
人気のもの上位5つを
右サイドバーに
”副収入人気ランキング”にあげることにしましたるんるん

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)

この方法は私のような主婦には
ギョギョむかっ(怒り)目が離せない内容で
圧倒的な人気ですふくろふくろふくろ

ランキングに変化があり次第
じゃんじゃん変更していきますよ〜わーい(嬉しい顔)
posted by アゲ子 at 10:16| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

主婦が携帯アフィリエイトで!

たった4日間で58万をたたき出したすごい
アフィリエイトを紹介します!

主婦3人が成功し、月収100万を携帯アフィリエイトで。。。
そんな興味そそる内容はこれ↓

携帯⇒爆裂革命⇒シュフリエイトプログラム【2009】携帯アフィリエイトで普通の主婦が29日間で130万円!!モニター実践者10人全員が稼げた珠玉のノウハウ!!手の付けられないほど稼ぐ不思議なシュフリエイト

私もやってみたくなりました。。。
マジで!

うーんどうしよぉ〜。

とにかくみなさん、よかったらチェックしてみて!
主婦でも稼げる携帯アフィリエイトノウハウがつまってます!
posted by アゲ子 at 10:16| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

確定申告でネットビジネス相談!?

確定申告が終わり爽快感というか開放感につつまれてまするんるん
そうそう、確定申告で必要書類がいまいち分からなくて、
税務署へ行く前に地元の税務署の電話相談へかけてみたんです。

そしたら、相談員の若い声の男の子が、
相「あのぉ〜これは個人的な質問なんですけど、いいでしょうか。」

私「へ???あっはい、何でしょう!?」

相「ネットで副業って流行っているじゃないですか〜!?
  あれって実際どうなんでしょう。儲かるものなんですか?」

私 へ???これって私に相談員が相談しているの?

相「よくドロップシッピングのビジネスの案内とかアフィリエイト
  とかそういったのが届くんですよ。あれってどうなのかなって。」

私「簡単にやって儲かるものではないですよ。
  実際は儲かってないネットショップ、
  ネットビジネスも多いですし。」

相「あーやっぱりそうなんですか。」

私 えっと、何なんだこの展開あせあせ(飛び散る汗)

このご時世、税務署の職員さんなのか、臨時のアルバイトさんなのか
分かりませんが、
副業としてのネットビジネス
は気になるのでしょうダッシュ(走り出すさま)

雑誌ではFXで儲けた〜有料有料有料
特集ばかりが目立ちますもの。
普通に働いてても限界がある。もう一つの収入の道を作って
チャレンジするかしないか・・・もうそれだけなんですよね。
失敗するかもしれない。
私もたくさん失敗してきましたよ。
でも、やってみないとわからないしね。
後発組でも儲かる方法もあるかもしれませんし、
こればっかりは分かりません。

他人や家族に迷惑をかけずに自己責任でチャレンジ
それしかありませんねカチンコ
posted by アゲ子 at 11:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

ネットビジネスじゃなくても3ケタ収入!?

このサイトではネットをつかったもので
副収入がゲットできるものをご紹介してきました。

でも、友人から教えてもらった、
何だかもうかっているらしい仕事をみなさんにもご紹介します。

それは、ネットビジネスじゃないけど、
はじめからばく進してガッポリなビジネスだとか。
しかも100万200万の世界どんっ(衝撃)

それはナント整体

整体の事業で成功するの!!!???

と私も友人に何度も質問したくらい。
これ↓
初月100万円!パソコン出来ない方限定の儲かる方法!

確かにうちの近所にはやたらと大きな整体院がいくつかある。
今や高齢化社会ということで、
需要はあるということなのか!?

会社に依存していられなくなったこのご時世だから
大きなカケだけど、
独立して頑張ったほうがむしろ確実なのかな?

気になる方はちょいとチェックしてみて!

posted by アゲ子 at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

やっぱり今年もFXではじまり!

2009年に入り、ますますFXが盛り上がっているようですわーい(嬉しい顔)
情報誌などでも昨年に引き続いて特集が組まれています。
「10万を○億円にした主婦のFX手法」とかって感じで。

FXの様々な手法が氾濫している中、
勝てるトレードを見つけたいですよねexclamation&question

相場を相手にするということはそう簡単なものではありません。
24時間稼働しているマーケットであっても自分の生活スタイルに
合わせて有効なエントリーを探るというのはなかなか難しい・・・。

メルマガでシグナル情報をゲットexclamation×2
ただし有料のメルマガです。
(そりゃそうですよねexclamation&question無料にしちゃったら、
おいしくなくなっちゃいますものね。)
それがこれ↓
NewYork Dealing News 【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆登録時課金版

■HIT TRENDERの特徴
○毎日23時頃にシグナル売買履歴をメール配信
○たった1分の簡単設定
○プロのディーラーが使うポイントのエントリー
○短期売買(リミット、ストップ設定有り)

■こんな方に
○慌ただしい朝ではなく夜の方が向いているという方
○チャートを見ている時間があまり無い方
○現在利益を出せずにエントリーすることも出来なくなっている方
○色々と試してはいるが早く収益を上げたい方
○今の利益、手法にプラスしたい方
○日中は家事や子育てで忙しい主婦の方
○仕事から帰宅して簡単に仕掛けて利益を上げたい方


配信されるシグナル売買履歴内容は
エントリーポイント、リミット、ストップの内容。
成り行きでのポイントだから余裕がある。
とてもシンプルで簡単なのはうれしいです。

現在提供している通貨はポンド円とポンドドルだそう。

売ったら終わりでなく、サポートも充実exclamation
専用のメンバーサイトもあって、
更にわからないことは個別でメールサポート。

初心者の方も、自分のトレードをお持ちの方も
【HIT TRENDER】はいい味方になるかもしれません。

NewYork Dealing News 【HIT TRENDER】究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス☆登録時課金版
ラベル:FX
posted by アゲ子 at 11:20| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

あけまして。

あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

私は年始早々かぜをこじらせてしまい、
しんどいスタートとなってますあせあせ(飛び散る汗)
年末の疲れがきましたバッド(下向き矢印)

今年もしばらくFXがきそうですね。
このブログにもFXのキーワードでいらっしゃってくださる方が
多いですもの。

雑誌でもFX特集目立ちます。
FX人口はうなぎのぼりなのでしょう。

会社や国があてにならない今、自分でアクションを起こして
ふくろをゲットするしかないですもんねexclamation&question

そんな自分を含めみなさんのお役に立ちそうな情報を
今年も書いていきますねダッシュ(走り出すさま)

どうぞよろしくお願いします。


なかなか更新ができないのに、
毎日多くのみなさまにいらしていただいて感謝してまするんるん
posted by アゲ子 at 12:59| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

メール受信で毎月57万(@0@)!?

年末、忙しいです。
大掃除は今年はあきらめました〜。。。
みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

そんなこんなでブログも更新できませんでしたが、
ギョッ
と驚いたネットビジネスの情報が入ってきました!!!

タイトルにもあるとおり、
メールをただ受信するだけで毎月57万円の収入

うそくさーこれこそ怪しいダッシュ(走り出すさま)
と思いつつ、やはり気になった私。

【メールスナイパー】メールを受信するだけで毎月57万円の入金!

リードメールでもなく、モニターものでもなく、
保証人になるとかいったリスキーな感じではなさそう。。。

メールを受信するのみで開封しなくていい
えええ〜あせあせ(飛び散る汗)そんなのありexclamation&question

うーん気になるビジネスだわ。。。
もうちょっと具体的な、ぼんやりでもいいからそのビジネスの情報が
ほしいところなのですが、購入しないと完全に分からない感じです。

チャレンジしてみたい方は、いかがexclamation&question
【メールスナイパー】メールを受信するだけで毎月57万円の入金!
posted by アゲ子 at 11:10| Comment(15) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

初心者が高確率で起業を成功できる!?

コンサルティングサービスを受けた人の
93%が起業を達成
exclamation×2
(起業できていない7%の人は、
「達成できなかった」のではなく、
クライアントの意思で「達成する時期をずらしている」だけだそう)

ビジネスコンサルタント葉山直樹さんをご存知でしょうかexclamation&question

ネットビジネスの世界では
月収1000万円〜100万円も夢じゃないといいますよね。

でもただ商品見つけてサイトを自分で作成してすぐ売れる・・・
のははるか昔の話
私自身も痛感しました。。。
とある会社とリース契約を結んでからは、リースの支払いにおわれ。
でもネットショップは売れない。。。
実績があり、かつ良心価格のコンサルタントを探してみたりしました
(なつかしい・・・たらーっ(汗))。
でもリース料+コンサル料はとても払えず断念しました。

はじめからきちんとしたコンサルつけてから
ビジネスをはじめていれば・・・
なんて何度後悔したことかもうやだ〜(悲しい顔)

私のような失敗をしないために、
かつ内容充実のコンサルで良心価格のサービスでいいのを
みつけました↓
初心者起業VIPプロジェクト

1売れるホームページを無料で作成してくれる!

250万はするコンサルも無料!

3まぐまぐに18万部発行のメルマガに2回無料で広告掲載つき!

4ビジネス交流会招待!

5電話、スカイプ、メールでのサポートに加え、
    葉山直樹さんの個人面談2回無料!


商品作成もじっくり相談できるとのこと。
一見高いマニュアルに思えるけれど、
毎月42000円のリース料を素人コンサルに払い続けた私からしたら
お得だと思いますふくろ

興味ありの方はチェックしてみて↓

posted by アゲ子 at 11:15| Comment(1) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

やるかやらないかネットでがっぽり。

今日シャープも人員削減の発表しましたね・・・。
世界のソニーにもすごく驚きましたけど、
ホント景気ばかりでなく生活がいつどうなってもおかしくない時代
になってしまいましたね爆弾

私の夫もいつどうなることやらたらーっ(汗)

そう思うとやっぱり私も頑張らないとexclamation×2
決意あらたにしましたグッド(上向き矢印)

昨日も書いた出版記念パーティで
アフィリエイターのパパさんとご挨拶いたしました。
その方はがっぽりいい感じそうふくろ

ネットでもうかっちゃてる人いますダッシュ(走り出すさま)

やるかやらないか・・・だけですねあせあせ(飛び散る汗)

またあらたにネットビジネスやってみようかなと
思っています。
それはまずお金がかからないようなので。
最初に儲かる仕組みを公開してくれているので、
それで試してみて右斜め上ぐっといい結果が出たら
本格的に参戦してみようかと。

成果がでたらここできちんと発表しますねるんるん


.*.:.-*.。・.*.:.-*.。・.*.:.-*.。・.*.:.-*.。・.:*・.

今挑戦中です!これいいです!!!
資金0円で稼ぐ方法!



.*.:.-*.。・.*.:.-*.。・.*.:.-*.。・.*.:.-*.。・.:*・.
posted by アゲ子 at 12:51| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

